インテル・ミラノ 長友が結婚相手と宮古でともに [サッカー]

サッカー日本代表のディフェンダー長友佑都選手(24)が結婚を前提として交際している
T・Kさん(24)とともに、沖縄・宮古空港に姿を現しました。

空港で待ち構えていた取材陣に対して困った表情だった2人に、容赦ない質問が浴びせられ
たようです。
年内結婚を聞かれて、「そんなこと言ってない。」ときっぱり。

その後は始終無言だったようです。

長友選手の母・美枝さん(48)は、「現役の間は独身でいると言っていました。」と笑っていたそうですが、長友選手本人は親しい知人に対してKさんと身を固める意志を伝えていたそうですから、年内結婚もあり得る話ですね。



長友選手は今や世界のトッププロです。
あの運動量とスピードで、あっというまにイタリア・セリエAの名門、インテル・ミラノの
レギュラーを勝ち取りました。
絶対的な技術と圧倒的な精神力あってのこと。

そんなトッププロスポーツ選手にとって、内助の功は絶対に必要です。

内助の功を得たことで、きっと今まで以上に活躍してくれることでしょうね。



長友2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © スポーツ情報最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。