西武猛進! 3位オリックスと1差 [野球]

10日札幌ドームで行われた、西部-日本ハム22回戦は「おかわり君」中村選手の
46号3ランなどで西武が圧勝し、3位オリックスとの差を1としました。

クライマックスシリーズへの進出がかかるこの試合ですが、フェルナンデスと中村剛也
両選手の活躍で12-0と西武が圧勝しています。

中村は5-0の五回無死一・二塁の場面ストレート一気に振りぬきバックスクリーンへ
46号の3ランを放ちました。
またその前の3回には左中間に二塁打、7回にも二塁打を放って3安打4打点の
大当たり。

さらにもう一人の主役フェルナンデスは一回右中間へ2点適時二塁打、さらに三回には
15号2ランとこちらも大当たり。
前回の試合で好投し、勝利した武田勝をノックアウトしました。

この勝利でついに3位オリックスとの差は1。
今日11日は最多勝を狙うダルビッシュとの対戦です。

前半で15勝と、圧倒的な勝利を飾っていたダルビッシュも9月に入ってからは勝利も
わずかに1勝。最多勝も楽天の田中将大に抜かれています。

ソフトバンクがリーグ優勝を果たしている今、打撃不振で勝てない日ハム、足踏みして
いるオリックスよりも勢いのある西武の戦いに目が離せません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © スポーツ情報最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。