「オグ」破局 黄金ペア明暗くっきり [その他]

バドミントンの「オグ」こと、小椋久美子さん(29)が離婚していることを
明らかにしました。

小椋さんはラグビー・トップリーグ神戸製鋼に所属するCTB山本大介選手と
昨年3月に結婚。
この9月に双方合意のもと、離婚届を提出しているとのことで、わずか1年半
での破局となりました。

小椋さんは自身のブログでこのことを明らかにし、
「いつも応援してくださる皆様へ私からご報告があります。」と切り出し、離婚
を明らかにしました。

「私自身の未熟さを省みながら考え悩んだ末、
お互い別々の道を歩んで行くのが最善の道だと考えて決断したものです。」

ブログではすでにこの9月、離婚届も提出したことも記載していまして、短い
結婚生活にピリオドを打ったことを明らかにしました。

小椋さんは潮田玲子さん(28)とのバドミントンダブルス日本代表として、
2008年北京五輪に出場していました。

潮田さんは先日結婚を発表してばかり。

何とも明暗を分けた結果となった、元ゴールデンペアでした・・・。




ogu.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャキール・オニールブログ

いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事の独特な世界観などすごく勉強になっています。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

by シャキール・オニールブログ (2012-11-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © スポーツ情報最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。