なでしこ川澄がネイル美人トップ [サッカー]

なでしこジャパンの川澄が、14日発売の「an・an」で読者480人が選らぶ今年度の
「いい女ランキング」ネイル美人部門のトップに輝きました!

108票を集めた川澄は、2位の深田恭子(98票)3位のベッキー(82票)を抑えて
どうどうのトップ。

W杯では他の選手にネイルアートをしていたそうで、沢の指はそういえばジャパン
ブルーでしたね。

本人は、黒・青・黄・赤・緑の五輪色のネイルで登場していました。

運動量は世界でもトップクラスの川澄。
中盤から前線へ、豊富な運動量で得点を挙げたことで、アジア最終予選も勝ち
抜きました。

おっしゃれと強さを合わせもった、というよりも、しっかりと女性らしさを持った
アスリートです。
そういったことが女性からも共感を得ているのでしょう。

アジア最終予選直後のインタビューでは、「ニキビのケアをしたい。」という
コメントからも、年頃の若い女性らしさが伺えました。


川澄.jpg

(写真ソース : こちら




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ross

あまりにも多くの書かれたコンテンツを持っているので、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇しますか?

私のブログにはたくさんのユニークなコンテンツがあります。
自分自身やアウトソーシングを作りましたが、それはたくさんのようです
それは私の許可なくウェブ全体にそれをポップアップされています。行う
コンテンツの盗難を減らすためのあらゆる方法を知っていますか?私は本当に感謝しています
それ。
by Ross (2018-03-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © スポーツ情報最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。